2012/04/02

FOOD



2007年春から、ケータリング、教室、フードプランニング、展覧会、文章など、食事・料理に関わることで幅広く活動されている「青-AO-」さんが、今回のお料理を担当してくださいます。
「食事をする時間を大事と思っている」青-AO-さんが、この日prideliに集まってくださるみなさんが一緒に楽しい時間を過ごしていただける素敵なお料理とスウィーツを用意してくださいます。
詳細は決まり次第ご報告します。

「青-AO-」さんのお料理の販売 4/29(日・祝)


<青-AO-さんのHPより>

食事をする時間を大事と思っています。
料理をすることは、食事の時間を作り上げるための、演出のひとつかもしれない。

味は、記憶に深く関わっているようにも思います。
どこで、どんなふうに、だれと、
どんな日に、どんな時間に、
そして最後に、何を。
一人で食べるどんなに贅を尽くした食事よりも、
誰かとつつく鍋の方が、おいしいと思う。
交わす言葉があり、顔があり、空気があるから。
そこに、少しの工夫を加えるだけで、特別な時間になる。
料理は、そんな為の手段なのかもしれません。

食事を終えたら、何を食べたかなんて覚えてないくらいの、
そんな時間を作りたいと思っています。

青-AO-さんのHPはこちら→青の家